飛び込み営業基本は挨拶から始まります


飛び込み営業基本ですが
皆さんどのような事考えますか?

飛び込み営業で一番大事な事
それは挨拶です

なんだと思う人多いと思います

私は、新入社員が来ると
まず挨拶が出来るかチェックをします

飛び込み営業基本中の基本です

1>挨拶もぼそぼそとする人
2>全くしない人
3>大きな声で挨拶する人


様々です、大きな声で挨拶すると
気分も良く1日頑張るぞという感じ
しますね

これが大事なんです
飛び込み営業基本です

お客様の所に行き挨拶
出来ないとこの会社は
この人の人格はと疑われても
しかた有りません

images.jpg
いくら営業のノウハウ、手法解っても
飛び込み営業基本が出来ていないと
営業成績?です


挨拶が出来たからといって
営業成績上がる訳では有りません
勘違いしないで下さい


挨拶しない人は人間の道徳が
無いのではないでしょうか


飛び込み営業基本である挨拶をが
解ってから私は、営業ノウハウ
営業手法を教えています

スポンサードリンク


posted by 飛び込み営業成功 at | 営業マンが最低限知って置く事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
ブライダルネットとは
×

