飛び込み営業基本はハゲアタマのなすびです


飛び込み営業基本

ハゲアタマのなすび聞いた事有りますかぴかぴか(新しい)

きはき気でるくしくじめ

飛び込み営業基本デアル
露語を組み合わせた標語です

お客さまに信用していただけなければ
なりません

商品を買ってもらえないと
ぼすぼそ小さな声でつまらなそうに

明るく元気だけでもいけません
飛び込み営業はテクニックも
必要となってきます

誠実な部分も持っていなければ
いけません

なるほどぴかぴか(新しい)すごい手(チョキ)びつくりしましたひらめき

はげあたまのなすび
分かりやすく営業で困った時思いだすと
いいですよ手(チョキ)

飛び込み営業の時一方的にしゃべる
これは飛び込み営業基本から外れています

お客様の声表情を察知して
共感してそれを表現して下さい

はげあたまのなすび
なんかまのぬけた露語
かも判りませんが

私は、飛び込み営業基本で
守っている事です

上手く営業がいかない時
基本に戻り

あっそうだ
私も営業は、
元気がなかったのか
楽しい話題でなかったのか
ハキハキした商談でなかったか
マジメに取り組んでいたのか

反省します

営業まんの成長は反省だと
私は思っています

スポンサードリンク


posted by 飛び込み営業成功 at | 営業マンが最低限知って置く事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
ブライダルネットとは
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。