飛び込み営業テクニック初回訪問の話題に注目


飛び込み営業テクニック
トップセールスマンと売れない営業マンとの違い

皆さんどの用に考えますか

飛び込み営業のテクニックを
トップ営業マンは知っています

そこでですが
売れない営業マンとどこが違うのでしょうか?

具体的に書きます
トップセールスマンは
顧客とのコミュニケーションが
上手です

飛び込み営業はコミュニケーション
ビジネスと言います

トップセールスマンは顧客と
仲良くなる力が強い


初めての訪問思い出して下さい

顧客は、簡単に売り込ませないぞ
営業マン何とか契約とろうひらめき

営業マンと顧客は相反する考え方
持ってます


営業マンと顧客はがちがちに
冷えた状態です

飛び込み営業テクニック
トップセールスマンは持っています
商談に入る前に顧客とのがちがちな関係を
ぶっ壊さないといけません

ポイント
初体験とは、できるだけビジネスの話はしません

いや〜今日は寒いですね

本当ですね
OOOさんお酒飲まれますか
私はお酒が好きで毎日鍋食べて
熱燗飲んでるからふとっちゃいましたよ

こんな感じです

季節、気温、ニュース、旅、スポーツ
趣味、健康、衣食住


何でもいいです

その為には、話題が必要です
色々な話題を吸収しないといけません

最低、新聞位は当たり前です
本は最低、月に5冊位は読むと良いですよ

飛び込み営業テクニック
必殺技

1>寒いですね
2>今日は、雨でいやですね


顧客はそうですねと言います

これが飛び込み営業テクニツクです
イエス、はいを連続してもらう

営業マンと私は気が合う、この人はいい人だと
思わせる、

ですから飛び込み営業はコミュニケーション
ビジネスです

トップセールスマンは
小さなイエスを連続してもらい
顧客と仲良くする

これです

皆さんも色々考えて下さい
面白いですよ

スポンサードリンク


posted by 飛び込み営業成功 at | お客様の心を鷲掴みにする | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
ブライダルネットとは
×

