トップセールスマンになるには健康管理も大事な仕事です


トップセールスマンになるには健康管理も重要な
仕事の一つになります、私も日々仕事に追われ朝〜夜中まで仕事に追われて
いました、朝は5時に会社に入り資料作成9時〜19時頃まではお客様訪問
後は夜中まで今日の営業に対しての反省と資料作成、時には日曜なしで仕事
をしています、いくら営業成績とれても余り関心出来ません

トップセールスマンになるにはは、健康管理が出来て初めて
トップセールスマンと言えるのです、私は以前この用に無理を
していましたので、体の体調が悪くなり入院というはめになったのです

ダウンロード (7).jpg

私も入院してからは、プライベイトと仕事を割り切る用に日々の生活を
見直しました、まず最低週1日は休むその日は、私が大学時代から行っていた
空手をするたまには、サウナに行きリフレッシュをする用に生活リズムを
変えました、そうするとどうでしょう、生活にリズムが出来、仕事の効率が
良くなってきました、

トップセールスマンになるにはの仕事は

タイミング→効率→時間の使い方
これが出来て初めてトップセールスマンになる事が
出来ると反省をしています仕事は一生懸命行い遊びも一生懸命する
その事により仕事の効率も良くなり営業成績もUP出来る、入院した事で
私自信に築きが生まれましたそれと大事な事は

トップセールスマンになるには
どんな事でも感謝する事です

スポンサードリンク


posted by 飛び込み営業成功 at | 営業マンが最低限知って置く事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
ブライダルネットとは
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。