伊藤光男・ダイレクトセールス99の公式


伊藤光雄先生のダイレクトセールス99の公式を読み
私の営業感覚は大きく変わりました、伊藤光雄先生は
30年の営業経験で数冊の本を出品し自分の体験を元に
実際に効果の合った経験を本の中に掲載されています

伊藤光雄先生のダイレクトセールス99公式を読み
私の営業スタイルは大きく変わりました、

飛び込み営業は時間との戦いです、
人間だれでも24時間しか有りません30時間有るという人はいますか?
伊藤光雄先生は効率良く飛び込み営業が出来ると
1日30時間でも40時間でもなるぴかぴか(新しい)
私は、ダイレクトセールス99の公式を読みそう感じました

書籍の中には飛び込み営業で大事なリズムの事基本的な訪問時の服装
少し高度な御客様の心を掴むアプローチも書かれています

伊藤光雄先生の書籍は
初心者の営業マンは勿論の事ベテラン営業マンが躓き自分の行動を
見直す意味でも役立つかと思います


ダウンロード (7).jpg

伊藤光雄先生の必ず決めるクロージング14の公式
これを読むと目からうろこが出ます

最後に自己啓発の事が書かれています、
営業マンはお客様上司に怒られ時には、めげる事も有るかと思います、
どの用にしてモチベーションを保つか営業マン
取っての考え方書いています

ダイレクトセールス99の公式
伊藤光雄 こう書房


是非伊藤光雄のダイレクトセールス99の公式
営業マンのバイブルにしてはどうでしょうか

スポンサードリンク


posted by 飛び込み営業成功 at | 顧客の心を鷲掴み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
ブライダルネットとは
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。