あなたを変えるたった1つの小さなコツ


あなたを変えるたった1つの小さなコツアマゾンで
一番売れている書籍ですが、私も読みました、飛び込み営業の事は
直接書かれてませんが、参考になる一冊ですぴかぴか(新しい)

あなたを変えるたった1つの小さなコツ
一度読むとよいかと思います、営業の考え方変わるまと思います
飛び込み営業は、100に1しか良い事は有りません

018182s.jpg

断られる仕事、嫌われる仕事です、その中でどの用に自分を
もっていくか、トップセールスマンは、断られる事が一番多い
営業マンとも言えます


私は、20年以上営業をしていますので断られる事当たり前と
思っていますが、始めはやはり断られる事が苦痛でした
しかし、今日断られようと思い飛び込むと気持ちも楽に
なります

あなたを変えるたった1つの小さなコツ
是非読んで、見てはどうでしょうか

スポンサードリンク


posted by 飛び込み営業成功 at | 顧客の心を鷲掴み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
ブライダルネットとは
×

