スランプからの脱出は自己管理です


スランプからの脱出を覚えると営業マンは
鬼に金棒です、営業にはリズムが有り良いリズム悪いリズム
交互に訪れます、良いリズムの時は良いのですが
悪いリズムの時はリズムを変えないといけません

スランプからの脱出したい良いリズムに
変わりたいと考えるのは当たり前の事ですが、何故
スランプになるか考えないといけません

スランプとは良く考えると自分で引き起こす物です
外部要因で起こるかと思いますが、本当の原因は自分です

013656_li.jpg

スランプからの脱出する場合考えられること
1>マーケットの把握不足
2>営業力の不足
3>社内外での人間関係


スランプは自分の意志により左右されるのです
スランプからの脱出は自己管理です

スランプ脱出
1>行動パターンを変える
2>私は、営業が上手いと言い切る


スランプは自分で引き起こす物ですから
自分の考え方を変える事なのです、特に私は
飛び込み営業が上手いと思う事が大事です

スポンサードリンク


posted by 飛び込み営業成功 at | 営業マンが最低限知って置く事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
ブライダルネットとは
×

