飛び込み営業テクニック女子大生ギャルの狙い方


飛び込み営業テクニック英会話教材の売り方
電話セールスは営業手法としまして最大の武器になります
電話をいかに使うかが重要なポイントです

ターゲットは、女子大生ギャルに照準を当てます
00さんですか?今日は突然の連絡でごめんなさい
実は、どうしてもお伝えしたいしたい事が有りまして
電話しましたぴかぴか(新しい)
あなたが、国連の特別奨学生に選ばれました
電話じゃなく細かな説明が有ります、一度お会いしたいのですが

日時とホテルのフロント待ち合わせ場所を決めます
待ち合わせ場所は、ホテルで落ち着いた雰囲気の所が良いです
出来れば、会社の応接室が良いかとは思います

013662_li.jpg

飛び込み営業テクニックは、ゲストを喜ばす事が
大事です、今回の特別奨学制度はJAL,全日空、パンナム、
エールフランス航空運賃が半額になる制度です
得点を教えるのですひらめき

海外旅行とか今後行って見たいですね、
素晴らしい海外旅行の話を写真付きで
話す、行きたくてしかたなくなりまするんるん

ゲストが盛り上げってきた頃を見て、定員が有る事を
話します、今ここで契約の即決させる事が大事です
日を置くと考えちゃめたとなるからです

そこで自分の売り込みたい商品を進め、契約を交わすのです
飛び込み営業テクニックはあなたは
特別に選ばれたと言う事を強調する事が大事です

スポンサードリンク


posted by 飛び込み営業成功 at | 飛び込み営業極秘ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
ブライダルネットとは
×

