営業テクニック自信が有る用に見せるには?


営業テクニック最低限これだけは
覚えて置いて下さい

営業マンはどんな時でもお客様の前では
自信を持っていないといけません、
おどおどした営業マン余裕の無い営業マン
お客様は不安がって心配になります
この様な営業マンでは私なら絶対に買いませんexclamation×2

ではどの用にすれば自信を持った営業マンと
見てくれるでしょうか?
ここで営業テクニックを紹介します
お客様の目を見て話す事です

なんだそんな事当たり前じゃないかと言う
営業マンもいるかも分かりませんが
私は、自信を持ってしているよと言う
営業マンは少ないのです

ダウンロード (25).jpg

何故自信を持って営業出来ないのでしょうか??
営業マン自信の営業スキルが無いのか
商品知識が薄いのか、コミュニケーション能力が
低いのか分かりませんが、お客様の目を見て
商談出来ると言う営業マン本当に少ないのですー(長音記号1)

もし私は、営業に自信が無い、お客様の目を見るのが
怖いと言う場合は、意識してお客様の目を見るのでは
無く、鼻の辺りを見て下さい、そうすると
お客様の目を見ずに商談出来ますぴかぴか(新しい)
お客様も目を見てしゃべってくれていると
思います、営業テクニックの一つです

目と言うのは、嘘を付く事が出来ない物です
目は口ほどに物を言うということわざが有ります
私は、営業を30年以上行い10万人以上の人と
話をしていますひらめき

何も話さ無くても合った瞬間でこのお客様は契約するな
無理かなと分かります、90%は正解です
何故分かるかと言いますと、目を見ると分かります
目は、口ほどに物を言うのです

この営業テクニックは、自分で体験しないと
分かりません、本を読んで理解出来る物では無いのです
一度体験して見て下さい

スポンサードリンク


posted by 飛び込み営業成功 at | 営業マンが最低限知って置く事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
ブライダルネットとは
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。