押しが強い営業マンは得か?


押しが強い営業マンは得
押しが弱い営業マンは損かと言う事ですが

押しが強い弱いは全く関係が
無いのです、営業マンは
売れるか売れないか
で判断されるのです

当たり前の事言っているかと思いますが
実はこれはとても大事な事なのです

押しが強い営業マンは強引すぎて
お客様から嫌われます
押しの弱い営業マンは母性本能をくすぐられ
売れる傾向が有ります、営業マンは売らないと
話にならないのです

押しが弱いと自覚している営業マンはそれを
武器にして営業活動をすれば良いのです
私も決して押しが強い営業マンでは有りません


ダウンロード (7).jpg


しかしこの営業手法で30年職務をしています
私の新人時代は押しが強い営業マンは
良しとされていました、営業マンは立て板の水がごとく
しゃべりお客様を説得する営業のやり方でした


良く読まれていますありがとうございます
売れる営業マンの心得/継続は力なり



私はその営業がどうしても合わず上司と良く言い合いを
した物です、しかし私は常にトップ成績を収めてましたので上司を抜いて私が3年で部長と上司を追い抜き
給料も倍以上もらっていました

営業職は他の部署と違い売れば年関係なく多くの
給料を取る事が出きるのです


私は今はその会社もやめ自分で営業会社を作り
尚一層頑張っています

押しが強い営業手法は関心しませんので
私の部下は私の営業手法をまね成長しています
早く私の用に一人立ちしてくれる事を楽しみにしてます

スポンサードリンク


タグ:押しが強い
posted by 飛び込み営業成功 at | お客様の心を鷲掴みにする | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
ブライダルネットとは
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。