仕事は面白い斉藤一人私の推薦する一冊


仕事は面白い斉藤一人この本は営業マンなら
必ず読んで欲しい一冊です、私のバイブル本です

仕事は面白い斉藤一人さんの本を読むと
いよいよ斉藤一人さんが日本に向けて本気のメッセージを
語り始めた様な気がしますぴかぴか(新しい)

仕事は面白い斉藤一人では一人さんが
面白おかしく書かれていますが今回の図書はいうつもより
厳しい部分も多く感じられましたexclamation×2

物事を難しくしているのは自分自身
である事に築かされました、


ダウンロード (17).jpg

仕事は面白い斉藤一人の中では、
もっと相手(お客様)を大切にしながら仕事と向き合えば
仕事は楽しくなるし、心も明るくなるという
新たな築きを学びましたるんるん

学んだだけではいけません、仕事に飛び込み営業に
生かさないと意味が無いのです

仕事は面白い斉藤一人さんの本を
是非読んで下さい、仕事の考え方変わると思いますよむかっ(怒り)

私の本の感想ですが、
これから時代を生き抜いて行く上で
とても大切な事が書かれています

スポンサードリンク


posted by 飛び込み営業成功 at | 営業の効果を2倍にするトーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
TOPに戻る
ブライダルネットとは
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。